読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つや消しの通販 | パケットサンプルが訳ありに負けない激安価格♪イマジンウォールペイント

色の比較と臭いを試したくて購入しました。サンプルをいただけるのはうれしいですね。サンプルがあるので、実際壁に塗ってから、最終の色選びができ、とてもありがたかったです。

コチラですっ♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

つや消し イマジンウォールペイント サンプル パケット白いペンキ《水性塗料》つや消し[イマジンウォールペイント(パウチ カラーサンプル)雪の結晶《52》](1色につき一人1個まで) 1個¥39(ゆうパケットでお届け送料無料)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

手にするまでは!こんな量でイメージが掴めるかなと不安でしたが!ばっちりです。サンプルで娘のピアノのペダルの色を塗りました。画像の色と実物の色は違ったので注文してよかったです。少量だけのスペースなら、こちらで十分です。ピュアホワイトより少し自然な色です。臭いは全くしませんでした。すでに4Lサイズ×2を発注しました。写真が汚くて申し訳ないのですが、参考に左から、初春の雪どけ、霧のかかった空気、雪の結晶、ピュアホワイト、Whiteです試して塗るには、ちょうど良い量ですね。ペンキの色はPC画面ではわかりません。きれいにぬれたのも良かったです。小さい画像で見るより、ある程度のサイズで実際に塗って見ることができるので便利です!サンプルは購入すべきです(^^)今回、ピュアホワイトと甘い練乳のサンプルと一緒に買ってみましたがこちら、ピュアホワイトよりやや灰色がかったスモーキーなホワイトといった感じで、フレンチシャビーな雰囲気出せそうで、なかなか気に入りました!趣味用のお試しで購入!!微妙な色が分かるのでいいです。葉書1枚分は楽に塗れました。真っ白な壁紙が近い色だと思います。今回使用したい物と違ったので購入していませんが!見ることができ!よかったです。。真っ黒のつやつやが好きになれませんでしたが娘のピアノ!私好みに可愛くできました^^いつもはあまり見ないで勘だけで購入するのですが!壁の色にはちょっと慎重になってみました。自然光や蛍光灯などでどの色がいいかなと見比べました。