お宝発見!?スーパーを楽天ポイントで購入ならコチラ!

最後では戦いに勝った後訪れた平和に大抵はハッピーエンドで終わるんでしょうが!このシンケンジャーはハッピーエンドに喜びつつ・・・という何度見ても内容の濃さに思わず引きこまれてしまうほどの傑作だと思います。リアルタイム視聴時は!最終幕があっさり風味だなあという印象がぬぐえませんでしたが!DVDで見直すとそうでもない……というか!あまり違和感がありませんでした。ありがとう!侍戦隊シンケンジャー!まさかシンケンレッドが!?という今までにないどんでん返しな展開や全ての話が結末へと繋がっていくストーリー。

いまオススメの商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

スーパー シリーズスーパー戦隊シリーズ::侍戦隊シンケンジャー VOL.12 [ 松坂桃李 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

すぐ届いて丁寧に包装されててよかったです!!非常に満足してます、また利用したいです。堂々完結!大団円!! シンケンジャーは永遠です!後半というより最終数話で殿の真実と家臣との絆とあれこれそれを!よくぞ描いてくれました。オマケでついてきた全巻収納BOXを見た瞬間に!ああ…コンプしたんだなあ…と実感しました。姫の英断。憎まれキャラとしてうまく動かした後のフォローまでちゃんとしていて!脚本家ってすごいなあと感心しました(そもそも姫を!皆に受け入れさせるのがうまかったですね)。ほんとDVDをそろえることが出来て本当に嬉しいです!。全巻収納BOX付きは本当に有り難いです!!コレクション棚に早速飾りました。悪者にでさえ悲しい物語があるなど思わず感心させられます。本当に終わってしまうのが残念な位良作です!!キャラクター!世界観!台詞!演出!どれをとっても素晴らしいです。心情を思うと、辛いどころではなかっただろうに、彼女の精神力はさすが真の志葉家当主と言ったところでしょうか。子どもは子どもなりに感じとれる教訓があり!大人は大人なりに心情解釈を楽しめる!ヘタなドラマよりよっぽど深い作品だと思います。最後の最後まで驚かされ泣かされ子供と一緒に応援した作品はないですね。姫の言葉!姿に!当主としての強さを見た丹波のその後の行動もよかったです。ただとにかく慟哭が格好良くて、シンケンジャーが格好良くて、もうもうどうしようかと(笑)。