読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンドリューの値段 | ウォーキングリンカーンが期間限定並みの「納得」価格 | コンパクトシーズンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

おすすめ
即予約しました。。私と同じ海外ドラマ大好きな親友の誕生日プレゼントで購入しました♪また1人ウォーキング・デッドのファンを勧誘です。

早速ご紹介♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ウォーキング コンパクト シーズン アンドリュー リンカーンウォーキング・デッド コンパクト DVD-BOX シーズン4 [ アンドリュー・リンカーン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

††††††††††††††††††miyo@miyo様へまたmiyo@miyo様の触手が動くようなモノを購入してしまったみたいですね(^^ゞゾンビ映画の巨匠といえば,ジョージ・A・ロメロ監督ですが,彼の作品では,いつも本当に醜かったり,恐いのはゾンビではなく人間であるというコンセプトがありますが,ウォーキング・デッドもそれをオマージュしたかのように,SEASON3〜から大きく描かれ始めましたが,[総統]などという完全な極悪役キャラは必要だったのかなと,このSEASON4を見ながら思いました。今後はまた新たな人間集団のタチの悪い連中が登場って感じですが,果たして・・・。発売はまだ先ですが!商品到着が待ち遠しく楽しみです。総督というやっかい者が生き残っている中,刑務所では仲間がインフルエンザのようなものにバタバタと感染し,抗生物質を手に入れないと大勢の仲間が死を迎える非常事態になります(ウォーキング・デッドでは生き残っている人間も含めてすでに全ての人類がゾンビになるウィルス感染をしている設定なので,ゾンビにかじられなくても,事故でも病気でも死ぬとゾンビになります。)この非常事態の中で,ゾンビに生きたネズミを餌にして与えている者が現れたり不穏な空気に。親友に,とある海外ドラマのコレクターズBOXを誕生日プレゼントで貰ってしまったので,コンパクトBOXですが大盤振る舞いした感じです。細かく書くとネタバレになってしまうので,避けますがSEASON4の終盤の子供のエピソードの方が遥かに無邪気過ぎて恐いです。ドラマにしては,中途半端なゾンビ映画より,ゾンビのクォリティは高い作品です。そして・・・続きは是非作品をご覧ください。